FC2ブログ

★ お知らせ ★

私の経験から書いていますが、うつ状態は人それぞれ違うことをご理解の上、お読み下さい。
うつは治ります。私は治ってから再発していません。
 ★うつ病について ~皆でよくなるために~ 2011/7/8up
 
読んでくださってありがとうございます。 facebookを始めたところ、二重にアップしていくのが難しくなってきましたので、 日記はfacebookで友達のみ公開していくことにしました。 友人、知人の皆様、旧姓で登録していますので友達申請をお願い致します。 こちらのブログはこのまま残します。 これから更新するのは、うつ病に関してのみです。 少しでも役立てば嬉しいです。 あなたは決してひとりではありません。 病気のために気付いていないだけです。 皆で元気になりましょう!! 2012.9.27   みもざ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-06-11(Mon)

長谷寺のあじさい

友人夫妻と一緒に、鎌倉・長谷寺のあじさいを見てきました。
前日は雨だったけど、ちょうどお天気になって、鮮やかでした。

散策道で上からみたところ。
長谷寺あじさい
この散策道に入るのに待ち時間がなんと60分以上!!


こちらは下から見上げたところ。
長谷寺あじさい


お茶目な仏像も
長谷寺あじさい


散策道に行かなければ、待ち時間もなく下から見上げることもできます。
20分くらいの道のりです。
長谷寺ってあじさいだけかと思ったけど、よく見るともみじもあったりして、今度は紅葉の時期に行ってみよう。

そうそう。
またもご朱印帳を忘れてしまった。。。
長谷寺では、紙に書くのは失礼ということで書いてもらえません。
忘れず持って行きましょうね。

この日は土日の上にお天気で、人出が多かった。
駐車場も、散策道も、お昼ごはんも、タイミングが悪くすごく待った。。。
4人でわいわい話しながらのんびりしてたから、良かったけど、他にも行きたいとなるとこうはいかなかっただろうね。
でもね、最後の最後に運がめぐってきて、帰りにおいしい生キャラメルのソフトクリームは食べられた♪
私たちが最後で、機械の調子が悪くなって、閉店しちゃった。

なんだかバタバタした週末になってしまったけれど、友人夫妻は我が家での1泊を楽しんでくれたようで良かったです。
大したおもてなしもできませんが、良かったらまた来てね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

明日の笑顔のために
今、できること ρ('-'* )

もったいない
 
毎日、できること ρ('-'* )

 
Recent Entry
Comment
Link
Category
Monthly Entry
Profile

ゆずです♪

管理人:みもざ  管理
うさぎ、miffy、B'z大好きな主婦です♪
高知出身、神奈川在住。
7年間うつ病療養して、2010年9月にお薬止めることができました!
 

 

*script by KT*

今日もチャレンジ♪ ρ(・・*)

 
 
イイよ♪ ( ̄ー☆


Amazon.co.jpアソシエイト










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。